こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

コンドームなしの性行為で妊娠した人いますか?

【外出しで妊娠した方、または周りに外出しで妊娠した方はいらっしゃいますか?】

24日に生で挿入して外出しエッチしました。生理は15日にきました。

行為2日後に大量のおりものとともにピ ンクのおりものが混ざっていました。

排卵予定日は27日でした。

排卵痛が起きるため、おそらく27日前後で間違えないと思います。

卵巣付近がひきつるような感覚から始まり、今回に至っては下腹部へと鈍痛がうつっていきました。

31日の今日になっても子宮のチクチクする感覚と熱い感覚があります。

今日の基礎体温は36.96℃でした。

妊娠の可能性ってあるものなのでしょうか?
私はコンドームがあわない体質のためゴムなしで性行為しています。いままでこんな症状がなかったので、不安です。

外出しで妊娠した方いらっしゃいますか?

投稿日時 - 2015-01-31 18:43:25

QNo.8908378

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

51人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(6)

ANo.6

なぜ外だしが有効な避妊方法とされてないかというと、
多くの男が、少しだけ最初に中だししてるからです。
男にとっては、女の妊娠なんて、所詮他人事。
万一妊娠したら、どうせ俺以外の男には中だしさせとるんやろ!と逆ギレして逃げるつもりですから。

投稿日時 - 2015-02-02 11:56:46

ANo.5

男性側からみて そんなに心配するなら sexしなければいいのでは?
普通は愛する人とヤってるはずで 妊娠が嫌なら 相手を愛してないのでは?

投稿日時 - 2015-02-01 20:57:13

ANo.4

私は付き合ってきた彼女、すべてコンドームなし、生です。
今はカミさんと生のセックスしてます。いつも生。何千回。
で、1回だけミスった事あります。しかし流産しました。

別に生でも男がタイミングを管理できていれば良いのです。私はその時期はちょっと気が緩んできており、出すタイミングがいつもギリギリでした。要するに遅刻と同じなので、いつも余裕を持っていれば遅刻するわけないのです。

この回答を見る男性・女性は参考にして欲しいです。外出しのタイミングが遅いのは私は明らかに男性の責任だと思います。
間違って妊娠しないように、くれぐれも気をつけて下さい。中絶は本当に時間的、精神的にひどいものです。

生はいい。ゴム狂信者の戯言はスルーです。でも絶対に「男は」油断してはならないのです。

質問者さん、良い結果になるといいね!がんばってね!

投稿日時 - 2015-02-01 19:35:03

ANo.3

 以下のサイトを見つけました。花王のサイトですので比較的信頼できると思います。
 そこには外出しでの妊娠率は25%ほどと書いてあります。
 今回の性行為のタイミングは危険日に当たるので覚悟はしておく必要があります。
 来週いっぱい見て生理が来なければ妊娠検査薬を試してみてはどうでしょう。
 なお、花王のサイトではピルによる避妊がもっとも確実だと書いてあります。

http://www.kao.co.jp/laurier/qa/07/03/013.html

投稿日時 - 2015-01-31 19:05:06

ANo.2

外出しでも妊娠しているから、産婦人科が儲かっているんじゃないですか!!

貴女も近いうちに妊娠するでしょうね。外出しほど信用できない行為は

ありませんからね。

だいたい不安であればセックスしないでしょう。セックスするという事は

不安ではないという事でしょう。男の身勝手に付き合って痛い目にあわないようにね

投稿日時 - 2015-01-31 19:00:14

お礼

そうですよね。
ありがとうございます。

投稿日時 - 2015-02-03 12:04:34

ANo.1

膣外射精は避妊ではありません。

http://www.ikujizubari.com/teenage/pregnancy-question4.html
危険日ですら1~5%は妊娠をする確率があります。

投稿日時 - 2015-01-31 18:54:11