こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

30代以上の男性に質問ですが
同年代と付き合う場合
処女じゃなくても奥ゆかしくてエッチになれてない女性より
エッチが大好きで上手な女性の方が好きですか?

投稿日時 - 2017-02-21 22:03:41

QNo.9296630

暇なときに回答ください

質問者が選んだベストアンサー

付き合い始めは奥ゆかしくてエッチになれなかった女性が、付き合っていくうちにエッチが大好きになり、上手になるのを喜ぶんじゃないですか。

ただ、30代以上の若くない女性がエッチで喜ばれるのは、見た目が美しい場合であって、見た目が完全におばちゃんなのにエッチ大好きっていうのは、哀れというか、気の毒な感じになっちゃいますよね。

投稿日時 - 2017-02-21 23:19:49

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-03-01 20:03:01

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(9)

ANo.9

yip

こんなあほな質問に答える気はないね~

投稿日時 - 2017-02-23 19:05:22

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-03-01 20:02:46

ANo.8

個人的には、エッチの経験が少ない女の子だと、気持ちも半減しますね。
ただ寝てるだけの女の子なら、ダッチワイフでも十分ですよ。
お互いがまさぐりあうエッチの方が燃えに燃えるかな!

投稿日時 - 2017-02-22 23:11:00

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-03-01 20:02:48

ANo.7

奥ゆかしくてHに慣れていない女性が、断然良いです。

投稿日時 - 2017-02-22 20:23:23

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-03-01 20:02:50

ANo.6

あんまり上手すぎると、今までどんな男と付き合ってきたんかとちょっとブルーになりますね。経験者より。

投稿日時 - 2017-02-22 13:38:05

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-03-01 20:02:53

ANo.5

嫌いです。

そんな女性は信用できません。

あちこちでやりまくっているんだろうな
と思うと、好きになれません。

病気でも移されたら大変です。

投稿日時 - 2017-02-22 09:09:34

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-03-01 20:02:55

ANo.4

どっちも好きだと思います。基本男は出したいだけだからあまり関係ないと思います。慣れてない相手ならそれはそれで男がリード出来るし、逆ならリードされても面白いし。

投稿日時 - 2017-02-22 02:54:01

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-03-01 20:02:56

ANo.3

好きで上手い人のほうがいい鴨…

投稿日時 - 2017-02-21 23:24:19

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-03-01 20:02:58

そうだね。セックスに貪欲な女性のほうがいい。もっとも好きすぎて他の男漁りをしてしまうようだとダメだがな。

投稿日時 - 2017-02-21 22:23:40

お礼

ありがとうございました。

投稿日時 - 2017-03-01 20:03:03