こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

母親って娘が風俗嬢してたらショックなもんですか?

娘が自分の予備校の学費50万を稼ぐために風俗や援助交際してたらショックなもんなんですか?
バイトしてるーくらいの感覚じゃないんですか???
そんなに落ち込むようなことなのでしょうか?
また援助交際といってもおっさんと食事してお小遣いを貰う所謂エッチなことなしなのでもショックなもんですか?

投稿日時 - 2017-08-24 20:19:07

QNo.9366779

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(14)

ANo.14

汚れ仕事なのでショックでしょう。
風俗や援助交際などをしていると男性への見方がおかしくなったり、金銭感覚が狂ってまともな会社で働くのが馬鹿馬鹿しくなることもあります

投稿日時 - 2017-08-25 17:12:36

ANo.13

ショックでしょ。まともなモラルのない子になったと思いますから

投稿日時 - 2017-08-25 15:13:36

ANo.12

追記
当該国で裁判したら?拒否した本人が悪いと成り、
現在知人を通じて日本で裁判中…本人帰国して離婚調停中。

投稿日時 - 2017-08-25 10:57:08

ANo.11

50代♂
日本人の親ならショックですね。

海外では、そうじゃない国も有る見たいだけど…
日本人でそちらの国に輿入れしたら…身体売って稼いで来いと言われて
現在、国際問題に発展、裁判沙汰に成っているらしい?

投稿日時 - 2017-08-25 10:51:56

ANo.10

ショックっていうか育て方、間違ったと反省し、お説教ですね。

投稿日時 - 2017-08-25 00:18:38

ANo.9

ショックでしょうね。
結婚もしていないのに、男を相手にもっぱら性的欲求を満足させるための仕事をするんですからね。
援助交際も、父親くらいの年代の他人(男性)と一緒にいてお金をもらう感覚が許せないと思います。
要するに、労働ではないという感覚だと思います。

投稿日時 - 2017-08-24 23:49:28

ANo.8

 ショックでしょう。
 何もそこまでしなくてもと思います。
 病気になったらどうします。
 裏社会と関係が出来てしまったら
 
 それにあの仕事は結構重労働だと思いますし
 覚せい剤に手を出したくなるらしいですよ

 他人の事は判りませんが
 自分の娘にはさせたくないです。
 

投稿日時 - 2017-08-24 23:48:46

普通はショックだと思いますよ

娘を風俗に売り飛ばす親もいますけど…

投稿日時 - 2017-08-24 22:07:28

ANo.6

子供を愛していたら幸せな道を安全に歩んで欲しいと思ってます。

風俗は身体的危険があるし、犯罪に巻き込まれる確率も高く、親が望む職業の枠から外れています。

高校よりは大学へと身を削って教育費を捻出しているのに、お金のために親にとっての天使だった娘が落ちていくのには目も当てられません。

投稿日時 - 2017-08-24 21:47:46

ANo.5

一部の例外を除けばそうでしょう。金のためなら娘に何でもさせる親もいますからね。

投稿日時 - 2017-08-24 21:23:51

ANo.4

あなたが、女の子を産んで、その道に、入っても何とも、思わない 屑なのね

投稿日時 - 2017-08-24 21:06:55

ANo.3

ショックだと思うますよ。
それがご近所に知れたらもっと最悪でしょうね。
いい話のネタにされますし

投稿日時 - 2017-08-24 21:01:22

ANo.2

普通はショックですよ。
性病や鬱病など、
心身に取り返しのつかない重大なリスクを負う仕事ですからね。
さらに、反社会勢力などとの縁を持ちやすい環境の職場という、社会的なリスクもあります。

自分の子供が風俗で仕事をする事について
ショックに思わない親がいたら、その方が変だし 問題です。

援助交際も然り。
「体の関係なし」という前提で会ったとしても
援助交際である以上【その約束が守られる保証は1つもない】のですから。
そのまま誘拐(強姦、強姦殺人etc..)とか、場合によっては脅迫や教唆によって風俗などに売り飛ばされて、貢がされるリスクもある訳です。

援助交際と認識しながら「買う」人間は、それだけで犯罪者ですからね。
常識的な道徳観念を無視できる人間なのですから、そんな人間の口約束など、アテにならないのですよ。

自分の子供がそんな事に手を出すと知ったら、
親はショックに思うのが当然です。
(ショックに思わない親は
 現実的なリスクに思い至らないという点で極端に頭が悪いか、
 子供に対して真実の愛情がないかのどちらかです。)

投稿日時 - 2017-08-24 20:47:30

ANo.1

ショックなんじゃないでしょうか。

援助交際云々はもちろんですが、学費を子供が払わないといけないような経済状況が、親として至らなくて申し訳ない気持ちに私ならなりますね。

投稿日時 - 2017-08-24 20:21:40