こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

とても不安です

9ヶ月付き合ってる、年上の
彼とのことで相談です。

私と彼は性格が似てます。
思うことも似てます。


付き合って1ヶ月経った頃に
初めてエッチはしました。


2週間に1度、仕事終
わりに
飲みに行き、お泊まりして
翌日は昼からお出かけデートして
夜ご飯食べて帰るって感じで、

お泊まりできない時は
朝に待ち合わせして
お出かけデートだけしてます。


かつてこんなに彼氏に良くしてもらったことがないというぐらい優しいです。

でも、いくつか気になる事があります。


私はお酒が弱くチューハイ2杯で
笑い上戸になりフラフラになります。

初めて酔っ払ったとき
酔ったの?それとも酔ったフリしてるの?笑
と笑いながら言われました。

つい最近は、洋服がフワンとしてる
感じでブラが少し見えてしまったようで
2人きりだったのですが
見えてるよ!それとも見せてるの?笑
と笑いながら言われました。

なんか、冗談なのか
本気で私がワザとそういうことを
してると思われてるのか
なんだかとても不安になりました。

これはどういう意味でしょうか?
変なふうに思われてるのでしょうか…



それから他にも気になる事があります。


いつも泊まる日は、好きとか甘い言葉が
たくさんあるのですが
泊まった翌日のデートでは
好きとか、あまり言われません。
でもお出かけデートの中では
彼から、エスカレーターや
2人きりになると、くっついてきます。

泊まった翌日、お出かけデートが終わったら
満喫に行ったり
カラオケに行ったり個室居酒屋
に行くことが多いのですが
個室居酒屋で彼から私の隣に来てくれません。
なぜか、泊まりなしのお出かけデートのみで
家に帰るときは、個室居酒屋で、私の
隣にきてぎゅーしてくれます。


それがなんだか気になります。
この前のデートでは思わず私から
彼の隣に行ってくっついてしまいました。
そのときの彼の表情は嬉しそうに
してくれました。

でも帰りは私の家のある最寄り駅まで
わざわざ遠回りして送ってくれたり←彼は車じゃない。
デートが始まるときから終わる時まで
優しいです。

常に私を笑わそうと
なぜだか変顔をしたり
言葉で笑いをとったりしてくれます。


とにかくなんだか
不安で仕方ないです。


男性のかたで恋愛経験豊富なかた
教えてください

投稿日時 - 2017-09-14 14:36:17

QNo.9374482

すぐに回答ほしいです

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

 贅沢な不安です。
 いい感じだと思います。
 貴方が不安なのは、優しすぎるから?
 それとも。個室居酒屋で隣に来てくれないから?
 たまには好きな人と対面したいときもあると思います。
 貴方が寄り添うと嬉しそうな彼。
 遠慮している感じに思えるのは貴方の方では?
 素直な気持ちでいればいいと思います。
 Hのあと甘い言葉を発してくれないと言う不安?不満!なら彼に言わせるように行動してみれば?
 あれは貴方が大好きなのでしょうね。
 お互い距離感を作らないように現状の自然体で良いと思います。

 私なんか“どうしてそんなに優しいの?”で振られたこともあります。
 大好きなんだから仕方ないでしょう?
 ただそれだけなんです。 以上!

 貴方はたまにはしかってほしいのかなぁ?女心の方が難しいです。
 なにをどのようにして欲しいのか、
 性格や考えが似ていても、言葉や行動でないと伝わらないこともあります。
 気持ちを汲んで、相手を洞察しても、完全には理解出来ません。
 大切なのはコミュニケーションです。その点をお忘れ無く。
 云わなくても分かるだろう?はでは伝わっていないこともあります。
 亀裂はそんなところからでも発生します。等々・・・。

 仲のようカップルほど会話が弾んでいます。
 つまり、お互いをより理解しようとしている音も考えられると思います。
 頑張って下さい。

投稿日時 - 2017-09-15 21:19:35

ANo.3

この文だけでは9ヶ月の二人のことなんて私に分かるはずが無いですけどもしかしたら彼、頑張ってるのかも。

本当はもう少し口数少ない人かもしれないし、あまり遊んできていない人なのかもしれないかなってこの文ではそんなイメージを持ちました。

ちょっと???って思える発言かもしれないですけど彼なりに頑張って話してるのかもしれないですね。

ってそんな人じゃなかったらごめんなさい。

投稿日時 - 2017-09-14 19:47:02

ANo.2

性格が似てて思う事が似てると書いておきながら、相手が何考えてるか判らないし聞く事すらできない(相手の反応が怖いから)、それは自分で思う程性格も考える事も似てないし、相手のことわかってないってだけの話。

相手のことがほとんどわからないのに、性格が似てる!運命かも! 思う事もそっくり!運命かも!・・・でも思ってることすら質問できませんって変だよ(苦笑)。

思い込みはずして素直に付き合えば。

投稿日時 - 2017-09-14 15:37:15

お礼

ありがとうございます

投稿日時 - 2017-09-14 16:01:35

ANo.1

何歳かは存じませんが、毎回同じようなデートばかりしていて楽しいかな。
彼氏はその都度都度にデートの内容を変えようとしているんじゃないかな。
貴女がこの間自分から彼氏の側に座りに行ったようにデートと言うのは
マンネリにならないようにすることです。
9カ月付き合って同じことの繰り返しばかりしていたら不安にもなる
でしょうがそれは貴女の考え方だと思いますよ。
お泊りしたらエッチして翌日はお昼間デートで晩御飯終わったら
バイバイなんでしょう。
もう少し将来の事を考えたお付き合いをした方が良いよ。
貴女の不安てしょうもない事ばかりですから、気にしない方が良いよ。
それよりも彼氏が将来の事を考えて付き合ってくれているかを明確に
確認する事の方が大事だよ。
エッチするだけしてさようならにならないようにするんだよ。
身体の関係は結婚してからの方が大事なんだよ。付き合っている時には
いっぱいしてくれたのに結婚したら全然してくれないなんて当たり前の
様にあることですよ。

投稿日時 - 2017-09-14 15:35:21

お礼

毎回同じデートって何処に書いてありますか?
お泊まりは同じですがお出かけデートは
毎回、違うところに行ってます。
ちゃんと読んでください

投稿日時 - 2017-09-14 16:00:18