こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

締切り済みの質問

彼氏持ちの女の子と関係を持ったのですが・・・

私29才、彼女22才
お互い社会人で、仕事を通して知り合いました。

彼女には同棲してる彼氏がいるのですが、セックスレスで関係も冷え切っており
同棲というよりはルームシェアのような状況とのことで
そんな彼女の愚痴を私が聞いて励ますといった関係でした。
また、彼女は新社会人なので仕事の悩みも聞いてあげてました。
一緒にランチに行ったり、懇親会の帰りに二次会に行ったりといった具合でデートらしいデートはしていませんでした。

ある日、会社の飲み会の帰りに、彼女がどうしても私の家に泊まりたいということで
帰宅する私について来ました。
就寝前に彼女から「してほしい」とせがまれましたが
私は彼女をそういう目で見ていなかったうえ、後々面倒なことになりそうな気がしたので断って添い寝しました。
その後も数回泊まりに来ましたが、同じく添い寝するだけで終わりました。

冷たく突き放せばよかったのですが、仕事や彼氏でストレスを抱えている彼女を放っておけなかったのと、明るくてカワイイ子で一緒にいて癒される存在でもあったので
泊めてあげるようになりました。

ある日の夜、添い寝してる最中に彼女がキスをしてきて私の股間を触ってきました。
さすがに我慢できずセックスしてしまいました。
彼女はめっちゃエロく体の相性も良く、ハマってしまいました・・・
それ以降、週2、3日は泊まりに来てセックスをするという関係になりました。
連絡も毎日取るようになりデートもしたりとほとんど付き合っているような状態になりました。

しかしある日彼女から
「あなたのことが好きだったので自分から望んで今の関係になったけど、徐々に自分の中で罪悪感が芽生えてきた。彼氏と私のどちらに対しても申し訳ない気持ちで押しつぶされそうになる。彼氏に異性は感じていないが、人としての情もあり別れられない。どうしたらいいか分からない」
と告白されました。

私は「そんなの初めから分かってたよね?今更何言ってんの?」と冷たくしてしまいました。
彼女はショックだったらしく、以降、会ってもセックスは控えるようになりました。

私としては、こういう女性は
(1)二股して私に乗り換えるか
(2)完全に割り切って今の関係を楽しむか
このどちらかだと思ってたので
そんな中途半端な気持ちで、自分の欲望のまま動いている彼女に冷めてしまいました。
私は(1)(2)のどちらでも良かったです。

彼女の好意を感じていながら彼女を泊め続けてしまったことを今更ながら後悔しています。
セフレ以上彼女未満みたいな関係に満足してしまってた自分のゲスさも情けないです。
この関係をどう清算すればよいのかわかりません・・・

アドバイスお願い致します。

投稿日時 - 2017-10-15 21:56:09

QNo.9386264

困ってます

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(10)

ANo.10

あなたに結婚する気がないのなら、妊娠する前に別れた方が良いです。
こういう女性は、貞淑な妻になるタイプではありません。

妊娠したら、彼女の親が責任取れと言って、強引に結婚させられるかもしれませんよ。

投稿日時 - 2017-10-25 17:18:25

ANo.9

貴方は食われただけですよ。貴方とのsexもう飽きてきたから、予防線張ってるんですよ。好い思いしたと思ってほっときなさい、本気にならない様に忠告しますね。彼女はめっちゃエロく体の相性も良く、22歳にして経験豊富なんでしょうね。あの人とsexしたらどうかなあ。なんて考えて行動する若い娘多いんですよ。このことは内緒で話さない秘密保持それが持てる男の条件ですね。相談なんて駄目ですよ。そうすれば似たような子がまた現れて、いい思い出来ますよ。貴方の為に自分を悪く見せないのが女心だそうですよ。

投稿日時 - 2017-10-24 09:30:18

ANo.8

 貴方の思いを率直に話して、一気に精算すれば良いのでは?もたとた、ずるずるする方が貴方の気持ちも荒むのでは無いですか?
 私なら・・・。
『私の行為は自分でも許せません。』
『今の関係を続けていけません。これきりで、終わりにしましょう。』
とキッパリ言い切ります。

 彼女のようなタイプは、相手が変わっても同じ行為を繰り返す可能性があります。自分の状態を生産できずに、引き摺りながら他に目を向けて心を移し、なおかつ以前の関係を情と言い訳するのはおかしいと思いませんか?本島に情があるのであれば、他に体の関係など求めたり、他の男の家にお泊まりなどすることでは無いと思います。貴方が別れても、その女性は他の男の元で同様の行為をする可能性は、無きにしも非ずです。跡を引き摺らないためにも早い行動では無いかと思います。

投稿日時 - 2017-10-16 19:48:46

ANo.7

そういう子はそのうち質問者さんに飽きてどっかで新しい男を見つけてポイーされるから心配いらんですよ。女なんて、冷めたら早いですから。

まあなんだ、そういう女に限ってセックスはサイッコーなのが多いよね・笑。

投稿日時 - 2017-10-16 14:04:43

ANo.6

彼女のことを言ってるんじゃないでしょ。
あなたのことを言ってるの。
わからないかな。
そんな状態でもいいんだという男なのだから決めるのは彼女だと言ったつもりです。
彼女の「罪悪感」も嘘っぱちです。
まだあなたと会っているんですもん。
彼女の癖「へき」ですね。
あなたと終われば次に行きます。
それだけです。

投稿日時 - 2017-10-16 05:09:10

ANo.5

女性は本当の事は言わない。という原則に従って予想すると,恐らく告白の電話のがあったまえに,彼氏に抱かれてすごく幸せになって困って電話してきたのか,彼氏にそろそろ結婚する?みたいなことを言われたのかなと予想します。
当然,彼とはレスのままで,欲求不満なの。という言い分を彼女はあなたの前で崩さないでしょうから,彼女が彼にあなたの存在をばらし彼を怒らせない限りは,真実は分からないでしょうけども。

つまりですね,彼女はあなたから「別れる」と言って欲しかっただけではないか。
と思うんです。
彼女からすると自分からがんがんいっておいて,自分に振り向かせておいて,最後はごめんねー
という訳にもいかず。実はずっと彼氏とも上手くいっていたの。とも言えず。
そろそろ飽きてきたので,またはそろそろ彼氏が最近泊まりが多くない?と言い始めたので浮気やめるか。
となったのかなと感じました。

またはもっと酷くて三人目の男性ができた。
流石に3人同時並行は体が辛いので,一番やさしくて自分のことを可愛がってくれている人を切ると判断したのかに私は男性目線で思います。

あなたが普通(1)や(2)でしょ。と思うのは理解できるのですが,
この選択肢は女性があなたしか見ていない視点で,他に根っこがある女性ではどちらも選択しないですよね。
なので裏を返せばそれが「実はあなたから別れると言って欲しいと思っているという」上記の根拠です。
もしあなたの事を少しでも好きならば,1か2を選ぶか可能性を大きく残せるような言い訳を考えてくるのだと思います。
それに加えて,あなたが7つ上で,文面の殆どが,彼女を可愛がっている。彼女はまだある意味子供だと思っている。
自分がこんな未熟な子に騙されるはずがないというスタンスが強い。
一方で,この女性男性慣れがすごく,段階をふんで落とし方を心得ています。
この辺りあなたのイメージと印象にギャップがあるのも,このような判断をしている根拠となっています。

切ないですが,結構踊らされてしまっていて,実はすごく悪い女だったというオチは私の周りでもよく見る光景なのですが,どうでしょうか?どう精算すればということですが,もう終わりにしよう。とあなたが一言言えば,散々泣いたあげくに,ごめんねごめんねと連呼して,その後すっぱり。というパターンに思えます。あなたがもうウンザリしているのであればそのまますっぱり切って大丈夫です。
万が一フェイクでもう死にたい。とかこのまま消えるね。なんてまるで未練があるようなことを言ってくれるとかもしれませんが,全部嘘です。家に帰れば彼氏がいるのでまったく心配しなくて大丈夫。
さっぱり切って上げるのがあなたにとって一番いいと思います。

投稿日時 - 2017-10-16 03:00:38

なんか男のズルさが目立ちますね。
結局自分で決められないのなら、泊めるべきでも無いし、それ以前に相談にのる資格もありません。下心があれば別ですけど、優柔不断の人は他人の相談を受けるべきでもないしできません。
問題は彼女の気持ちでなく、貴方がどうしたいか、どう行動するかでしょ。
何もかも彼女が仕掛けて自分は能動的なんて、情けなくも感じるし、一般的には卑怯者の言うことです。

投稿日時 - 2017-10-15 23:35:29

ANo.3

私は「そんなの初めから分かってたよね?今更何言ってんの?」と冷たくしてしまいました。
これを言った後は。別れるしかない気がしますが。
こんなことを言われたら彼女、ずっと気持ちのどこかに引っかかって
付き合ったとしても上手くいかないと思います。

あなたも付き合ったとしても、ぎくしゃくしたら、浮気するんじゃないって
疑うでしょ、きっと。

面倒くさいことになる前に、きちんと手を切ることですね。
勿論、二人で会うのも、泊めるのも×です。

投稿日時 - 2017-10-15 23:21:36

ANo.2

こんばんは。

彼女の気持ちもわかりませんが、あなたの気持ちもわかりません。

(1)その彼女とつきあいを続けたい。
(2)その彼女とはつきあいをやめたい。

どちらなのか。
あなたがどちらの決断をすべきです。

(1)を選ぶなら、君が好きなんだ、真面目につきあいたい、あの男との同棲は解消して欲しい、とっても魅力的だ、別れるのはつらいと思うけど別れて欲しい、楽しくつきあっていこう、そんなことを普通に言って、きちんとつきあえばいいだけです。
(2)を選ぶなら、「君のことが理解できない。もうつきあえない。今までありがとう」とかいって関係を切りましょう。

どちらかを選んで強引に進めて行かないと、ずるずると訳のわからない状況が続いて、3人とも不幸になるだけです。

あなたが決断して、あなたが行動しましょう。
頑張ってください。

投稿日時 - 2017-10-15 22:51:39

ANo.1

> (1)二股して私に乗り換えるか
(2)完全に割り切って今の関係を楽しむか
このどちらかだと思ってたので
そんな中途半端な気持ちで、自分の欲望のまま動いている彼女に冷めてしまいました。
私は(1)(2)のどちらでも良かったです。

なので彼女が決める。
で良いのでは無いですか?
あなたはどっちでもいいのだから。

投稿日時 - 2017-10-15 22:27:39

補足

ありがとうございます。

彼女は(1)(2)のどちらでもないんです…
どっちも無理って言うんです。
普通の女性てそのあたりは自分で決めれると思うんですが…

投稿日時 - 2017-10-15 22:31:48