こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

浮気しました。どちらの子かわかりません教えて下さい

私は、付き合って5年目になる彼がいるのですが、3月31日の夜に彼の浮気が発覚して大喧嘩をしてしまい、31日の深夜~4月1日にかわった時、やけになり私も他の人と性交渉してしまいました。
生理前だと思い、中だしもOKしてしまいました。

そしてその後、彼とはすぐ仲直りしたのですが、生理もなかなかこず、4月9日に胸が今までになく異常にはっていたので、おかしいと思い検査薬した所、おしっこをかけると同時位にくっきりと陽性反応がでました。

その次の日の10日に産婦人科に行ったところ、妊娠はしているけど袋は見えないと言われました。

そして14日にもう1度行ったら、袋が確認できました。
その後24日に心拍の確認も出来ました。

病院から頂いた私のマタニティスケジュールは、
3月11日始まりで0週目となっており、出産予定日は12月16日です。

色々調べた所、かなり不安は膨らみ、
もしかしたら3月31日~4月1日の時に出来た子ではないかと思う様になり、ネットでも色々調べ尽くしましたが、全くわからず、病院の先生にもそんなこと聞けずに今に至ります。

今回の妊娠は望んでいたのでとても嬉しかったのですが、彼の子でなかったらと、あの時の子かも知れないと思うと、不安で仕方ありません。

私が最低な事をした罰なんだと思います。
こんな相談をして、皆様から批判の声をあびるのも承知です。
けれど、誰一人にも相談できず、毎日悩みこんでしまっていて、どうか知識がある方、教えて頂きたいです。

もし他の人と性交渉した日(4月1日 0:30頃中だししました)が排卵日だった場合、4月9日に陽性反応がくっきりでる事はあるのでしょうか?

また、14日後に胎嚢の確認が出来ることはありますか?

彼とは来月結婚し、子供は産むつもりなのですが、嬉しさよりも更に大きい不安がつきまとっています。

彼とは、喧嘩して私が過ちを犯してしまった日以外は、ほぼ毎日SEXをしていて、子供が欲しいねと言って、2ヶ月程前から毎回中だしをしていました。

もう二度とこんな事はしません。
反省と後悔しかありません。

彼との子であってほしいと、ただただそう願うばかりです。

お願いします、何か分かることを教えて頂けませんか?
よろしくお願いします。

投稿日時 - 2017-10-16 21:41:30

QNo.9386600

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

大丈夫大丈夫

彼氏の子です。

まず、妊娠には10日以上かかります。9日でくっきりなど出ません。
1日に性行為したのなら14日に胎嚢は確認できません。

流れを書きますと
性行為から妊娠まで10日くらい。
(妊娠0日から数えて2週目が排卵日。そこから10日で妊娠成立=妊娠した時点ですでに3週目半ば)
そこから検査薬で反応が出るまで+4日(4週目)
胎嚢が見えるのは性交から3週間後(5週目=2か月目に入っています)
心拍が確認できるのは4週間後です。(6週以降)
それも早くてね。

計算で行くと3月25日ごろですね。
性交した日とするなら3月23~25が一番可能性が高いです。

ってか私でさえ少し調べればわかりましたよ?
あまりに不安になりすぎて疑心暗鬼なんじゃないですかね。
大丈夫彼との子です。
少なくともあなたの子には間違いありません。
産まれてみればわかりますよ。

どっちにしたってもう産むしかないんだし
あなたと赤ちゃんの健康だけを今は祈りましょうよ。
何かしらのレアな事例で彼の子じゃなかったとしても
そんなこと計算からも確率からも分からないのですから。

世の中生まれるまで気づかないとかセックスしていないのに妊娠したとか
レアな事例はあるかもしれないけど少なくともあなたの身の上に起こる確率はそんなに高くありません。だから彼と赤ちゃんを信じましょ。

これからは喧嘩の腹いせに思い切ったことをするのはやめようね。

投稿日時 - 2017-10-16 22:03:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(4)

ANo.4

最初はどちらの子か分からないと思いましたが
私も彼との子供だと思いました。

それは彼とほぼ毎日SEXしているとと言う記述からです。
圧倒的に彼の精子の方が多数あなたの中に存在しています。
過ちの彼の精子よりも先に彼の精子の方が先に存在していいます。
あなたの中で混在している状態ではありますが
精子の闘争本能と申しますか
後から来た者を排除しようとするらしいのです。
当然先に存在している精子の方が有利です。

それに1番の回答者様のしっかりした回答も合わせると
彼の子供としか思えません。

男性と女性では同じ浮気でも、傷は女性の方が大きい、だから女性の浮気の方が許されにくいんです。
質問者様は身をもって体験したことでしょう。
ま、まだお互い独身だったということで、彼の浮気は綺麗に水に流してあげましょう。
そして、過ちのことは彼には絶対に話さないことです。
話さないけれど、心の中で申し訳ない気持ちは持っていてくださいね。
それが嘘も方便ってやつです。
もちろん他の誰にも話さない方がいいです。
どう回って彼の耳に入るかわかりませんから。

ご結婚と妊娠、おめでとうございます。
どうぞお幸せに!

投稿日時 - 2017-10-18 03:49:41

ANo.3

もっとも手っ取り早い解決方法は「なかったこと」にしてしまうことですね。
早いうちなら母体の負荷も少なくて済むでしょうし、DNA検査できる状態になってからNGとわかったときは手遅れかもしれません。

酷なことをいうと思われるでしょうが、浮気して出来た子供に「罪はない」ですが、浮気子は「罪の結晶」です。
「最低なことをした」と自覚があるんでしたら、一人で罰を受けてください。

投稿日時 - 2017-10-17 11:01:49

ANo.2

可能性は低いけど絶対は言えないですね。なんせ人の一生がかかってるんだから、日数的に無いだろう程度じゃちょっと甘いと思うね。親の気分じゃなく、子供自身がどう思うかじっくり考えてね。
何だよ、俺はどこの馬の骨だか分かんないような奴の子かよ。お父さんだと思ってたのに他人なのか・・・
DNA検査しかないでしょう、今どきは数万でできるからどうって事ない。
もっとも、胎児が大きくならないとできないかな?堕ろせないくらいだったら意味ないか・・・

投稿日時 - 2017-10-17 08:05:41