こんにちはゲストさん。会員登録(無料)して質問・回答してみよう!

解決済みの質問

会社の同僚(女)に言われた。

40代独身男です。
同僚が管理職になっていく中、いまだ平社員です。

仕事場は課長のほか、は正社員8名(男6女2)、派遣社員2名(女)の10人が5人5人で対面になっているのですが、半年ほど前にはいって来た派遣の女の子とよく目が合っていました。
先日、仕事場の飲み会の時、その子が近くによって来て、「一人だと何かと大変でしょう」とさっと股間を撫でてきました。

30代初めで結婚していると聞いていたのですがリングはしておらず、旦那とはうまくいっていない、というようなことを話していました。その時は冗談でしょう、といって笑い話で済ませたのですが・・・、あとでもったいないことしたのかな、と思い始めました。

そこで聞きたいのが、もし、関係を持つことにした場合、何に注意したらいいでしょうか。

投稿日時 - 2017-11-12 04:13:29

QNo.9396402

困ってます

質問者が選んだベストアンサー

 旦那さんにバレた時の、慰謝料が払えるだけの貯金残高があるかの確認。
 あと、会社にまでバレた場合に、退職に追い込まれた後の人生計画の再設計。

 相手の危機管理能力が未知数ですから、【絶対バレない方法】は考えるだけ無意味です。
 そもそも、注意しなければいけないのは相手の方なんですから、あなたが出来ることなんて、【社内での態度】と【逢瀬の時間】に気を付けるくらいでしょ?
 いつかは必ずバレることを覚悟出来ないなら、人妻はやめといた方が良いです。

投稿日時 - 2017-11-12 04:54:34

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

回答(6)

ANo.7

こんにちは

何を言っているのかと思ったら・・・
派遣でそんなことをしている人は質が悪いです。

おそらく今までの会社でも似たようなことをしてきたのでしょうね。
半年くらいで・・・。

多分、派遣すれしているはずです。
まともな感情はなく、適当に遊べればいいと思っているのか
旦那さんに報告して、慰謝料を請求されるのか?
いずれにしても、正社員が派遣なんかに手を出したら
終わりですよ。

派遣会社に報告されたらもうアウトです。

投稿日時 - 2017-11-12 14:07:28

ANo.6

既婚だっていうことを御存知ならリスク無しで済むはずは無いっていうのは
わかってますよね?
相手の御主人からの慰謝料請求や、もしかしたら仕事も失うかもしれません。
そういう覚悟の上で言ってるんですよね?

投稿日時 - 2017-11-12 13:26:08

ANo.5

> 何に注意したらいいでしょうか。

アホな勘違いしないように注意すればいいのでは?

投稿日時 - 2017-11-12 08:32:32

ANo.4

仕事場10人の飲み会で近寄ってきてサッと股間を触り、旦那とは上手くいっていない会話をする。
他の8人普通に感づきますよね。
何とも有り得ないシチュエーションですけど職場を去らずに済むように心がけたらいいかと思います。

投稿日時 - 2017-11-12 07:39:37

ANo.3

もったいないことしてないですよーー

ほかの社員(元派遣先)にも手当り次第やってるんですからっ!!!
よく目が合うのは皆もです

人間関係潤滑が1番の安泰
質問者様に対してみだりに近づいてくる輩はぽいぽいのぽいっですよ!!!


人間関係の信頼の修正が1番苦労するんですから!
それに比べて女性と仲良くするなんて
はるかに簡単なんですからっ(手間はかかりますが)


あと、質問者様の反応は大体みんながするので、ご安心を
脈絡なく近づかれても仲良く出来るわけありません。
どうかほかの社員にご相談を

投稿日時 - 2017-11-12 07:34:37